FC2ブログ

近所にイタリアンレストランが出来ていた

今日は孫のスイミングスクールのヘルプで出かけていました。孫が楽しく水泳を習っている姿を見るのは本当に楽しいです。週一ですが、帰りは遅くなるので、いつも帰り道のサイジェリアで食事してました。最近、我が家からもっと近い所にリーズナブルなイタリアンが出来た事を知り、今日行って来ました。

サイジェリアより少し高いけど、まあまあ、リーズナブルです。 注文はテーブルのタブレットから行ったり、かなり、人件費削減を行なっている感じです。
味の方はマアマアという感じです。 私は肉料理を頼んだのですが、写真のような感じで出てきました。 これは多分、欧米では普通のスタイルだと思うのですが、我々日本人は通常、肉料理は鉄板などで、熱々を食べる事が普通なので、ちょっと物足りなかったです。でもこの店は日本人が大好きなハンバーグなどはちゃんと鉄板で出てくるようです。
一番、他の店と違いを感じたのはピッザでした。女房は大昔にイタリアで食べたクリスピーのピッザが忘れられなくて、色々探していました。 私も協力して一緒にイタリア旅行もし、そのクリスピーピッザを探しましたが、見つかりませんでした。日本でも色んなピッザの店でクリスピーピッザを頼んでいましたが、いつも違うと言ってました。

それが、やっと見つかった見たいですよ。求めていたクリスピーピッザが。
私はアメリカ大好き人間なので、モチモチのチーズたっぷりのピッザが大好きなんですけどね。でも、このピッザは本当に美味しそうですよ。今日は食べなかったけど、今度試してみたいと思ってます。
私はイタリアン大好きなので、近くにこんなお店が出来て大喜びです。家から歩いて5分以内、これから、通いそうです。
関連記事
スポンサーサイト



2019-11-28 19:53 : 自己紹介 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: