FC2ブログ

格安ドラレコのその後

以前に格安のドライブレコーダーを購入したことを記事にし、バッタ物の様なので、すぐ壊れるか心配でしたが、今の所、壊れずに動いています。 実際に買ったのはこれです。7,880円、送料込み。



これだけを見れば、SONYの製品だと思うけど、実際の商品にはどこにも、ソニーの記載はない、もちろん、箱にも説明書にもない。 騙された感はあるけど、実際にちゃんと動作するし、レビューを見ても誰もクレームを入れていないようです。 2カメラで200万画素は本当の様です。記録はSDメモリーに保存され、一杯になると古いのから消去してくれるそうです。結構便利に使えています。
昨日、たまたま、高齢者の蛇行運転を見つけたので、ドラレコの映像を編集して、ブログにアップしようと奮闘していました。ドラレコから、SDカードを抜き、iPadでも、PCでも動画を確認することは出来ます。 一つのファイルは長いので、問題の所だけ、切り取り、FC2にアップしようとしたのですがこれが、難しい。 IPad,AndroidのFC2アプリにはFC2動画をアップする機能がないようです。仕方ないので、PCからアップしようとしましたが、どうやっても出来ない。YOUTUBEも考えたけど、パスワード忘れているし、ドライブレコーダーはちゃんと機能して動画もちゃんと確認できるので、FC2へのアップは諦めました。静止画だけアップしておきます。




関連記事
スポンサーサイト



2019-11-25 12:39 : 一般 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: