FC2ブログ

息子の車

息子が最近車を買い替えました。 息子の住んでいる所も雪国ではないのですが、会社の規則で12月15日から、冬用のタイヤが義務づけられています。 以前に乗っていた車の冬用のタイヤは装着できないので、ネットで新しい冬用のタイヤを買いました。今はタイヤもネットで買う時代なんですね。今日は取り付けを手伝ってあげて記念撮影です。



前の車の冬用タイヤは使えないので、ネットで買い取ってくれるお店を探して、売りに行きました。 残念ながら、タイヤには値段が付かず、ホイールだけ、1、000円で引き取ってもらえました。 処分出来ただけでも良かったです。

SUVタイプの車なので、タイヤが重く、交換は疲れましたが、息子と二人なので、なんとか出来ました。 もう少ししたら、自分の車も交換しなければいけないのですが、どうしようかな? 昔は一人で平気で交換していましたが、最近は億劫です。 雪の降る所ではないので、雪の予報があるまで、そのままかな? でも、交換して置くと安心だけど、悩む所です。
関連記事
スポンサーサイト



2019-11-09 23:51 : : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: