FC2ブログ

今までで一番恥ずかしい買い物

娘に教えてもらいながら、キャッシュレスやクーポンを使ってます。 昨日は洋服の青山で先着10名様に10円でノンアイロンのYシャツが買えるというので、協力して欲しいと頼まれました。 そんな事は恥ずかしいから一度は嫌だと断ったのですが、なぜか、一緒に洋服の青山まで連れて行かれました。



先着10名様と言っても、ただ、並ぶのではなく、Twitterでリツイートをする必要があるんです。 そしてその画面を見せると本当に10円でシャツが買えるのです。青山のカードの申し込みとか色々と勧誘がありましたが、全て断って10円だけ支払って商品を受け取りました。ネットショッピングなどでは、ポイントを使って0円でショッピングすることは良くありますが、店頭では初めての事て凄く恥ずかしかったです。

お店の開店時間から30分以上経ってから行ったので、売り切れかなとか思ったのですが、なんと、一番目のお客でした。 それを聞いてますます恥ずかしくなりました。店の様子を伺うと、スーツを買ったお客に、今だったら、10円でYシャツが買えますよとアドバイスしていました。それでも面倒なので、断っている客もいるのに、シャツだけ購入ってどれだけ、恥ずかしかったことか?
関連記事
スポンサーサイト



2019-11-03 05:04 : 一般 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(63歳)。
52歳で早期退職して約11年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: