FC2ブログ

ロボット掃除機を導入してから

ロボット掃除機を使いはじめてどうしたら、ロボットが効率良く働けるか? 考えるようになりました。まずは物をなるべく床に置かない。それで、今日は徹底的に要らない物を捨てました。大量の粗大ごみを捨てました。今まで、捨てるのを躊躇していた物も、ロボット掃除機を有効に使いたいだけで、捨てる決心できるのだから、効果はすごいですね。

置く物を最小限にしたら、次は移動出来るようにするですかね? 我が家のリビングはTVの周りに色々機器があってその配線は大変な物です。掃除機をかける時はケーブルを気にしながら、少しずらして、掃除してますが、結構ストレスです。



機器の中には電源を落とせない物などがあって複雑です。 色々試行錯誤中ですが、簡単に移動出来るようにしています。 寝ている間にロボット掃除機が元気よく掃除出来るように色々と知恵を絞ってます。

ロボット掃除機って、いかに楽するかじゃないようです。 どうしたら、部屋を綺麗に出来るか色々と考えさせてくれます。
関連記事
スポンサーサイト



2019-10-08 06:59 : 一般 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: