FC2ブログ

今日はペイペイ感謝デー



今日はペイペイの感謝デーで、20%の還元があるとの事なので早速買い物に出かけました。 ただ、お目当ての物が気に食わなく、無理に買うこともないかと諦めて、再度、サービスの内容を確認すると、ペイペイの支払いだけでなく、Yahooカードの支払いでも19%の還元があるということが解りました。ペイペイは使用限度額が低いので、大きな物は買えないが、クレジットカードでも還元されるのであれば、と、気持ちが大きくなってしまい、電気屋で、前から欲しかったお掃除ロボットを購入してしまいました。

そして、その後、食料品を買いにペイペイの使えるスーパーに結構沢山買い物をしていざ、ペイペイで支払おうとしたら、以下のメッセージがでて使えません。



結局、クレジットカードで購入しましたが、結構、怒っている人いるんじゃないかな?
ペイペイ側からも対処の知らせがあったけど、もう遅い。
後、還元の内容も説明が、よく解らず、にYahoo カードの還元もなんか怪しげだし、なんか騙されている感じ。

娘に確認したら、同様のエラーは出ているけど、リセットしながら、爆買い中だそうです。 さすが、若い人たちにはこの手の事は敵いませんね。

関連記事
スポンサーサイト



2019-10-05 15:15 : 一般 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: