FC2ブログ

台風被害

我が家の回りは多少、物が壊れたりしていましたが、停電もなく無事だったのですが、娘の家は停電してしまい、一家で我が家へ避難してきました。停電しちゃうと、冷蔵庫、エアコン、風呂、トイレも使えなくなってしまうので、とても小さい子供を抱えては生活が出来ないので、我が家へ逃げ込んで来ました。 停電発生から3日目の今現在、まだ復旧の見込もなさそうです。



今は電気がないと、生活は出来ないんですね。 つくづく感じました。

今もカミナリがなっているので、さらに復旧は遅れそうです。長くなれば、どんどん疲れてくるだろうし、災害が大きくならないように祈るばかりです。
関連記事
スポンサーサイト



2019-09-11 17:34 : : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
娘さんのご家族被害に遭って大変ですね、早く復旧しますようにお祈りします。

皆様お身体には気を付けてくださいね。
2019-09-12 08:28 : ReikoJanvier URL : 編集
ReikoJanierさんへ
4日目の昼にやっと電気が復旧してくれて無事に家に戻りました。まだまだ復旧が遅れている地域もあるみたいだし、心配です。
2019-09-12 16:18 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: