FC2ブログ

格安ドライブレコーダーを購入してみました。

最近、良く報道される煽り運転。 抑止、防止の為にはドライブレコーダーは絶対必要だなと感じてました。 そこで、色々と調べていたのですが、メーカーやモデル、そして、性能や機能がありすぎて、さっぱり解らない。 一番解らないのは取り付け方、今の車ってフロントガラスやダッシュボードも独特の形状なので、どうやって取り付けるのか凄く迷いそうです。

最近、Yahoo shopping とPAYPAYを始めてからやたらと広告が来るようになってます。ドライブレコーダーも安い製品の広告が沢山くるようになっていました。その中でも凄く、評価が良くて価格も安い製品を見つけてしまい衝動的に買ってしまいました。



取説はこんな感じで、メーカー名もモデル名もないんですよ。説明も直訳という感じで良く解らないです。タイトルにはSONYセンサーと歌っていたので、信用したら仕様書にはまったくそんな説明はありません。実際はやはり中国製でした。
でも、凄く安かったし(8、000円弱)、後ろのモニターも出来るし、騙されても良いかと買って見ました。 で、実際に取り付けて見ると、やっぱり、車の形状に取り付ける場所には困りました。 でも性能はかなりのようです。ただ、 後ろのカメラはまだ、取り付ける場所が決まりません。

コストパフォーマンスはかなり良さそうです。
関連記事
スポンサーサイト



2019-09-08 20:29 : : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: