FC2ブログ

ビートル

今日、小学生の頃からの友達がいきなり古い空冷のビートルで我が家に遊びに来てくれた。会うのは何年ぶりだろうか? 思い出せないほど久しぶり。 私が働いて初めて自分の車を買ったのは、空冷のビートル、もちろん、それはその友達の影響。 今でも、空冷のビートルを乗り続けているのは立派だなあ。

写真は40年位前の私のビートルです。あの時、俺は若かった。



昔の思いで話や、ビートルの思いで話をたくさんしました。

友達のビートルの写真は撮らなかったけど、相当お金はかかるそうです。 私も、少し、お金と時間に余裕があれば、又、所有して見たい車の一つです。
関連記事
スポンサーサイト



2019-05-14 20:55 : : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
主人の姉が若いころ乗っていて、名古屋に住んでいたので私たちの家へ乗って来て洗車していました。その頃から私も乗ってみたいと思いましたが、私が購入したのは新しくなったビートルだったのでずいぶん感じが違いました。
40年なんてあっという間です!
2019-05-15 06:02 : ReikoJanvier URL : 編集
ReikoJanierさんへ
確かに40年なんてあっという間ですね。でも世の中は大きく変わりました。久しぶりに古いビートルを見て今の車との違いを感じました。 又、所有してみたいとは思うけど、実用的ではないし、よほどの余裕がないと無理だなと実感しました。
2019-05-15 08:28 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

月別アーカイブ

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: