FC2ブログ

チョコレート

子供の頃から甘い物が苦手だったので、バレンタインデーは良い思いでがありませんでした。
小学校の頃から、女の子とは仲がよくて、いつも教室の黒板に相合い傘をかかれて冷やかされていたタイプでしたので、女の子とは仲が良かった記憶がありますが、バレンタインデーのチョコはずっと断っていました。 思春期に入り、女の人と付き合うようになってからも、社会人になってからも、甘い物が全くダメだったので、バレンタインデーは嫌なイベントでした。

最近になって、甘くないチョコレートがあることをしり、女房に早めのバレンタインデーのチョコレートを買ってもらいました。



旨いですね、これは。

これなら、酒のつまみにもなるし、大好きです。

関連記事
スポンサーサイト
2019-02-03 07:18 : 一般 : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
甘いものが食べられないとデザートがいりませんね。
私の主人はアルコールも飲むしケーキもチョコレートも好きですので、
お腹が出てくると甘いものは少し控えるようです。
私もどちらも好きですが体重は幸い37kg(身長148)と少ないです。
2019-02-03 23:01 : ReikoJanvier URL : 編集
ReikoJanierさんへ
甘い物は食べられないのですが、果物とアイスクリームは大好きです。ちょっと食べるとすぐに太るタイプなので、太らない人がとても羨ましいです。
2019-02-04 17:07 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(62歳)。
52歳で早期退職して約10年が過ぎました。のんびりと生活していましたが、今は 年老いた両親の介護と孫の世話に終われる日常となりました。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: