FC2ブログ

台風の影響

明け方の雨風凄かったですね。 こちとら体調不良でどうしても動けずなんの対策も出来なかったので、なるようになれという気持ちで過ごしていました。 朝方、家の周りを見ると、相当吹き飛ばされています。 夏の間の日よけのカーテンもそのままだったので、引きちぎられたり、物によっては完全にどこかへ行っていたりと散々でした。
一番の被害は2回のベランダの屋根かなあ? 一部が吹っ飛んでいました。 たしかこれは2回目で最初に飛ばされた時は記事にしたような記憶があるので、調べて見ると、2011年の9月でした。

台風の影響 2011年9月

この時は自力で直したのですが、今回は保険会社にも相談してみようかな?
自分でも直せるけど、今は体調悪く、体力も時間もないし、知恵を使って見ようかな?



関連記事
スポンサーサイト
2018-10-01 19:22 : 修理 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

ごきげんよう。
家の火災保険で修理してもらえます v-218v-17
2018-10-02 15:07 : ボス。 URL : 編集
Re: ごきげんよう。
そうなんですよ。いつもはちょっとした台風でもすぐに連絡をくれる保険家さんも今回はまだ連絡して来ません。忙しいのかなあ? ま、気長に待ってます。
2018-10-03 06:07 : ゴルッテリア URL : 編集
大変でしたね!
早く体調が戻りますように、また台風の被害の後片づけもスムーズに運びますように!
2018-10-03 06:12 : ReikoJanvier URL : 編集
Re: 大変でしたね!
ReikoJanvierさんへ、 コメントありがとうございます。 台風から何日たったのかも分からないほど、体調が回復していません。毎日、親の病院だけで、一日が終わります。明日、娘を午前中に産婦人科に連れて行き、今週の病院の予定が完了します。明日の午後には片付けか?自分の病院に行きます。
2018-10-03 19:23 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(61歳)。
52歳で早期退職して以来のんびりした生活をしてます。趣味は多いけど、どれも物になっていません。最近は孫と遊ぶ事が生きがいになってます。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: