FC2ブログ

24日ぶり

つわりの酷い娘と孫が着の身着のまま我が家へ来てから3週間以上たちました。
可愛そうなのはパパで、その間、ずっと一人ぼっちで、寂しくて泣いていたそうです。
気持ち解るなあ、自分も子供が小さいときは海外出張が多く、何ヶ月も子供達に会えない時があって良く涙を流していました。
ずっと、仕事が忙しかったパパはやっと連休になり、遊びに来てくれました。 なんと自分の子供に会うのは24日ぶりだそうです。

最初、来た時は孫は昼寝の最中で、パパがせっかく来たので、無理に起こして見ました。眠いのか、久しぶりに見るパパの顔に少し戸惑いを見せたけど、すぐにパパに甘えていました。

パパと会えなかった24日間で、孫は自分で、パジャマのボタンを外したり、つけたり出来るようになりました。24日間も会えないと結構子供は成長しています。



最初の予定ではパパに娘と孫を連れて帰ってもらう予定でしたが、まだ、娘の体調が良くないので、今週はまた、我が家で面倒を見る事にし、来週も連休なので、その時には一時的でも家に帰そうと思ってます。
ジジババはもう限界を超えてますが、なんとか頑張るしかないか?
関連記事
スポンサーサイト
2018-09-19 08:26 : : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(61歳)。
52歳で早期退職して以来のんびりした生活をしてます。趣味は多いけど、どれも物になっていません。最近は孫と遊ぶ事が生きがいになってます。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: