FC2ブログ

今日もイオンへ

孫と娘はずっと家にいるのだが、やたらと忙しかったり、体調を崩したりで遊んであげる時間が少ない。 取り合えず、TVでアニメを見せておけば大人しいので、ずっとTVの前にいる。 これはちょっとまずいなあ? と今日は昨日行ったイオンとは違うイオンで孫を遊ばせる事にしました。
有料の遊技場で遊ばせて見ました。 最近はこの手の遊技場がどこにでもあるので、便利ですね。

ひととおり遊ばせた後、今日もイオンラウンジでお茶をしに、孫も昨日お菓子を食べて、ジュースを何倍も飲んだのを覚えていたらしく、喜んでついて来てくれました。 ところが、こちらのイオンラウンジ、飲み物はトマトジュース、日本茶、烏龍茶、コーヒー(ペットボトル)で子供の飲める飲み物はなし、お菓子も乾物のような物で子供は食べれない。 我々が飲む、コーヒーも紙コップで美味しくない。
昨日行ったイオンより、こっちの方が新しいので、期待したのだけど、期待外れ。 平日の昼間だからか、子供を連れてくる所じゃないようです。
体調はかなり戻って来たのだけど、まだ、3人とも、咳が酷く、このような静かな所だと気が引けるので、今日は5分ほどで退散して来ました。
関連記事
スポンサーサイト
2018-09-12 06:00 : : コメント : 2 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イオンはなんでもありますよね。
私もイオンにはよくいきます。
ひとりでいつも映画を見に行くのもイオンです。
2018-09-14 16:55 : きまぐれおじさん URL : 編集
きまぐれおじさんへ
イオンは暑さ、寒さ、雨、雪、風など、すべてないのでよく利用しています。快適な場所をどんどん発見する今日この頃ですが、高齢者が多いのにびっくりします。ネットが出来る環境の所に高齢者が酒を飲んでいたり、子供が遊ぶゲームセンターに高齢者がたくさんいます。びっくりしますよ。
2018-09-14 21:22 : ゴルッテリア URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(61歳)。
52歳で早期退職して以来のんびりした生活をしてます。趣味は多いけど、どれも物になっていません。最近は孫と遊ぶ事が生きがいになってます。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: