初めての散髪

孫は2才になるのですが、これまでは髪の毛はパパとママによるものでしたが、ジジババはなんとなく気にいりません。ちゃんとした、普通の床屋じゃ、おとなしくしていないし、絶対無理だなあと思っていたのですが、この間、ショッピングセンターを歩いていたら、子供専用の床屋さんを発見しました。子供をおとなしくさせるDVDやおもちゃ、絵本などが充実していて、値段はちょっとお高めの3750円だけど、ここなら大丈夫かな? と早速、予約を試みました。さすがの人気のようです。当日の土日だと全く予約が取れないようです。
こうなると、人間って諦められないもので、他にもないかな?と調べると近所にありました。6ヶ月児から受け付けてくれて、利用者の口コミも素晴らしく、値段はなんと1080円です。 早速ネット予約すると、取れたので、行って見ました。
案の定、孫はおとなしくしていないで、泣きじゃくり、暴れまわってなかなか手こずりましたが、さすがはプロですね、だんだん大人しくなってなんとかカットすることが出来ました。



出来映えはさすがのプロですね。これなら、ジジババもパパもママも大納得です。この店は一階が床屋で、2階は美容院になっているようで、子供は美容院の方でやってくれるようです。親子での散髪も割引があるようだし、今後はジジババもママもこの店に変えようかなあ、なんて気がしてきました。 それくらい気にいった美容院でした。

関連記事
スポンサーサイト
2018-02-17 17:12 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(61歳)。
52歳で早期退職して以来のんびりした生活をしてます。趣味は多いけど、どれも物になっていません。最近は孫と遊ぶ事が生きがいになってます。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: