FC2ブログ

SIXPAD  効果

SIXPAD を使用し始めてから2ヶ月半を越えました。 営業の人からは効果が現れなくても最低2ヶ月は続けて下さいと強く言われていたので、頑張って使い続けてます。 私のような暇な人間でも、色々と予定があったり何日かは出来ない日もありましたが、ほぼ、毎日使い続ける事は出来ました。
で、結果ですが、なんとも言いづらいです。

1 体重は減らなかった。 
  逆に1㎏ ほど太ってしまった。 
  これは元々ダイエットには効果がないとの事だったので想定どおりなんだけど、ちょっとがっかり。
2 ウエストのサイズは減らず。
  それどころか、体重が増えて分ウエストは太くなってしまった。
3 筋肉は付いた感じはある。
  筋肉自体はしまった感じにはなったが、その回りの脂肪はまったく落ちない。
  なので、見た目は変わらない。

元々は筋肉質の体で腹筋も割れてはいたのだが、その回りのブヨブヨの脂肪を取りたくて最初は腹筋運動をやったのですが、どうしても取れなかったのでSIXPAD に頼ってしまったのですが、考えが甘かったなあ。

効果が出ないのは安易な方向に走った自分が悪いとして、SIXPAD を使って残念だったと思うところを書いて見ます。

1 値段が高い。
  他社からも類似製品が出ているが、どの製品よりも高い。

2 ランニングコストがバカ高い。
  ジェルと言うパッドを使うのですが、耐久性が低い。なんとメーカーの推薦する期間は30日。
  ジェルのコストは約4、000円で6枚
  私の場合は8枚のジェルを使うので、毎月5、000円以上のコストがかかる。

ジェルの耐久性が悪いのはどうも汗を吸収するために耐久性が悪くなっているようなので、最近では使用後には扇風機で少し乾かしてからしまうようにしてます。



もうかれこれ、投資した金額は6万円を越えました。 (--;)  家族からも冷ややかな目で見られながらも続けてはいますが、いつまで続く事か心配です。
健康器具って高価なのに効果は出ないというのが常識なのは知ってはいましたが、又しても大失敗してしまいました。 
  
関連記事
スポンサーサイト
2017-10-25 14:59 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(61歳)。
52歳で早期退職して以来のんびりした生活をしてます。趣味は多いけど、どれも物になっていません。最近は孫と遊ぶ事が生きがいになってます。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: