FC2ブログ

近場にも

孫が約一週間のお泊まり。 保育園では午前中は外で遊んだり、室内で踊ったり、体を動かして、昼食後に昼寝をしているらしい。なるべくそのベースを崩したくないので、午前中は外で遊ばせるようにした。近場で遊ばせる所はあるかなあ? とネットで調べると結構あるんですね、今は。 小さい子供が遊べる遊具がある公園も結構あるし、雨が降っても遊べる室内遊園地なんて、ほとんどのショッピングセンターにあるようだし、さらに小動物と遊べる所も結構あるし、今は子供を遊ばせるには苦労しないですね。 実際に行って見ると、働いている人は結構多いし、経営は大丈夫なのかな? とか要らぬ心配をしてしまう。



そしてビックリしたのはお猿のショーまでありました。平日の午前中なのに結構なお客さんもいて、さらにビックリ。 


孫も真剣に見ていたし、猿のショーは大人が見ても楽しいなあ? もちろん、子供が遊ぶ遊具も充実していて孫も思いきり、体力を使って、遊んで、食べて、午後はゆっくりお昼寝。 順調に子守りは進んでます。
関連記事
スポンサーサイト
2017-10-06 15:33 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(61歳)。
52歳で早期退職して以来のんびりした生活をしてます。趣味は多いけど、どれも物になっていません。最近は孫と遊ぶ事が生きがいになってます。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: