懐かしかったなあ

叔母に不幸があって、昔懐かしい場所に行って来ました。

子供の頃に良く通っていた銭湯が今も健在だったのにビックリしましたよ。




しばらく、写真などを撮って眺めていたのですが、いまだにお客さんはいるようですね。 嬉しかったなあ? 昔は母に連れられて女湯に行くのが凄く嫌で、 懐かしいです。 なんで、嫌ったのだろう?? 不思議ですね。

後、路面電車も健在で乗って見ました。 さすがに今時の電車はエアコンも効いていて快適でしたが、いまだに利用客が多いのにはビックリしました。



昔懐かしい、親戚の人たちと、飲んで昔話をして、楽しい時間を過ごしました。

故郷って、なんか良く解らない、育ち方をしたので、なんか、楽しかったなあ??
関連記事
スポンサーサイト
2017-09-06 20:17 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: