ピュアキッズ デビュー

娘と女房がたまにはゆっくりショッピングでもしたいから、孫の子守りをよろしくと頼まれてしまった。 本当なら、水遊びでもさせてやりたいのですが、この天気じゃねえ。 仕方なく、前々から気になっていた、ピュアキッズという室内の遊技場に孫を連れて行って来ました。
年会費が315円で、1時間500円なので、リーズナブルと言えばリーズナブル。 
いざ、必要なオムツや飲み物をバッグに用意してもらい、孫を抱っこして、受け付けへ。 新規会員の受け付けをしなければいけないのだが、その受け付けになんと行列。 孫は暴れるので、ジイジは汗だくです。 途中諦めかかったけど、孫の為と思い、我慢。 やっと手続きが終わっていざ入場、下駄箱に靴を入れて、荷物をロッカーへ入れるだけでもさあ、大変、孫は走り回ってしまうし、追いかけながら、鍵やレシートなどをポケットに。
やっと、落ち着いて遊び始めました。





孫は大興奮で大喜びだったので、ジイジの疲れも吹っ飛びましたが、一人で連れていくのはまだ、無理かなあ? 荷物はあるし、抱っこはしなければいけないし、この状態で手続きしたり、支払いをしたりはとても無理です。
支払いの時は、結局、入場の時にもらったレシートが見つからず、あたふた。探している間に孫は脱走。もう一度、ロッカーに戻ったりしてやっと見つけ支払いを済ませましたが、もう汗だくです。
とは言っても世のパパママはこれを普通にやってますね。 尊敬です。

今日はかなり疲れたなあ。 でも慣れたら、相当楽しそうな所ですね。 人気のあるのが、良く解ります。 早く、余裕で遊べるようになりたいな。。
関連記事
スポンサーサイト
2017-08-19 18:15 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: