この世界の片隅に を見た

今さらながらではありますが、この世界の片隅に を見ました。 朝ドラのあまちゃん以来、のんさん(能年玲奈)のファンなのでお金を払ってでも映画館で見たかったのですが、女房がお金払ってまでして、アニメは見たくないというので、無料配信されるのを首を長く待っていたら、GYAOでYahooプライム会員限定で無料配信が始まったので見てみました。



映画評は評判どうり素晴らしかったのですが、特に私が感じたのは のんさんの魅力を再確認したことかなあ? のんさん自身、現在は事務所とのトラブルで中々仕事が出来ないみたいだけど、もっともっと見たいと思っている人は多いんじゃないかな? 最近になって音楽の仕事も始まったようだけど、色んなヘルプを貰ってもっと活躍して欲しいなあ。。

それと、最近のネット配信の充実ぶりには驚くばかりです。 最近の地上波はワイドショーばかりで、しかもどのチャンネルもスポンサーの関係からか?同じ方向を見ていて偏向報道が多いように感じ腹がたちます。 ネットの方がどうも真実ぽいので、ネットの方を見るようになってきた。 これじゃあ若者のTV離れが進むのは無理がないかなあ?
後、我が家では長いことケーブルTVを使っているけど、ネット配信でほとんどカバー出来るみたいだし、値段も高いし、見直す時期かなあ?

p.s 最近、電話によって世論調査を始めて受けました。 自動音声で答える物でしたが、興味深かったです。 でもこれだと正確な回答は得られないだろうな? 多分若者は答えないだろうし、、ちなみに私も腹がたって途中で打ち切りました。

関連記事
スポンサーサイト
2017-08-16 16:47 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: