お盆休みは

世間ではお盆休みなのですね。 息子は帰省ラッシュが嫌で今年は帰ってこないとの寂しい連絡が。
その代わりか? 毎週必ず泊まりにくる孫は今週は2泊していきました。
最近はジイジが一緒に寝るのですが、孫の寝相の悪さにはびっくりします。 自分の子供を育てた時は枠のあるベビーベッドを使っていたので、寝相が悪くても気がつかなかったのですが、 今は畳の部屋に布団を敷いて寝かせているのですが、ほとんど布団の外にいます。



なので、その度に布団に戻すのですが、この体制で寝ている事が多いです。 これで休まるのだろうか?



一晩中、追いかけ回していると、全然熟睡できないので、疲れが残ります。 孫が帰った後の我が家は火が消えたようになり、ジジババは体力を消耗してぐったりです。 寝不足だと変な時間にウトウトしてしまって妙に朝早くに起きてしまいます。 今週はたまたま全米があったので、朝3時前から観戦してました。 松山惜しかったなあ。 で、今ごろ又眠くなってきた。 完全な時差ぼけ状態です。
関連記事
2017-08-14 15:10 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: