SIXPAD Body Fit2が届いた

腹筋用のAbsFit2注文後次の日には届いたが、手、足、脇腹用のBody Fit2は在庫がないということで約一週間遅れて到着しました。早速足につけてトレーニング開始です。 



本当は2個買って両足同時にやれば良いのだけど、暇はあってお金がない私は1個で使い回します。 足は腹筋に食らえて少しのパワーで充分な感じです。 脂肪の付き具合によるものなのだろうか? 腹筋はもう使い出して一週間を越えたけど、結構効果はあるようです。 体重は全く変わらないけど、見た目には結構変わって来ています。 客観的に女房に見てもらっても違いは解るらしいので、楽しみです。
関連記事
2017-08-07 15:13 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: