SIXPADを購入してみた

最近、体重が少しづつ増えてきてしまい、なんとかしなければと思っていた所、いつも行くゴルフ練習場にSIXPADの無料体験コーナーがあったので、体験させてもらった。 前からある低周波治療機のようなチリチリしたような感触なのかな? と思ったらなんか本当にトレーニングしているような感じで中々良い。 終わった後には筋肉に適度な疲労感が残ってこれは効きそう。 でも値段が値段なので、その場で注文はやめてじっくりネットで評判や価格をチェック。 評判も良さそうなので、購入を決意して、アマゾンで購入して見ました。 
選んだのは Abs Fit2 と いう腹筋用の物と Body Fit2という 脇腹、手足用の物の2タイプですが、Body Fit2 の方は在庫がないらしくしばらく待たねばいけないらしい。



腹筋用の物は昨晩に注文して本日の昼に到着するのはさすがのアマゾンですね。

で、早速使って見ようと思ったのですが、なんと充電に5時間かかるそうで、今充電中。


営業に人の話ではあくまでも筋肉を鍛える物なので、ダイエットには効果はないらしいが代謝がよくなるので、少し期待している。 
こういった、健康器具は継続できない事が多いようだけど、継続させるためにもブログで途中経過を発表しようかな? 使用前のお腹の写真を撮っておかなくっちゃ。
関連記事
スポンサーサイト
2017-07-29 13:41 : ダイエット :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: