段ボールの遊技場

昨日はママがお休みだったので孫も保育園を休ませて皆で公園で水遊びでもしようと計画していたのですがあいにく雨がパラパラしていたので近くのショッピングモールへ行きました。すると、夏休みのイベントなのか段ボールだけで作られた遊技場がありました。有料なのかと思ったら千円以上の領収書があれば30分遊べるそうで食事をして領収書を貰い孫を遊ばせて見ました。



孫はかなりお気に入りのようで、楽しく遊べました。 特に滑り台は気にいったようなので、これ売っていないのかな? と思いネットで調べて見るとありましたが、1万円もする。 段ボールで一万円は高いので、自分で作れるのかな? と調べて見ると、ありました。 皆考える事は同じで安く作っているようです。

暇だし、段ボールを集めて自作してみようかな? 
関連記事
スポンサーサイト
2017-07-28 22:04 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: