ついにシニアかあ?

昨日打ちっぱでゴルフの練習の後、こんなチラシを、



え、60才でシニアサービスを受けれるの? 知らなかった。。。

サービスを受けるには申請しなければいけないのですが、なんとなく、抵抗が、、、 どうしようかな? でも安くなるのだから、と申し込みました。 なんか気恥ずかしい、けど、今日はシニアで練習。

気のせいか調子悪い、なんかシニアの球筋。 力がない。 こんなもんか? 

シニアになると、一時間、700円で打ちっぱなしなんです。 しかもプリペイドカードは2ー3割安く売られているので、実質は5ー600円で一時間なんです。 私がゴルフを始めた時なんて、待ち時間が、あってしかも2千円以上したのを考えるとかなり安くなりました。 
平日の昼しか、今は行けないけど、練習しているのは 年よりばっかり、 ゴルフも衰退していくんだろうな?

関連記事
スポンサーサイト
2017-06-16 20:25 : ゴルフ一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: