久しぶりに洋服を購入

いつもはウォーキングは屋根のついたショッピングモールで行っているのだが、最近は天気も良いので屋根のないアウトレットでも良いかなとブラブラしていました。アウトレットをぶらぶらしていると、いつものショッピングモールと違ってお洒落な人が多いのに気づく。 平日の昼なので年よりも多いのだが、皆お洒落だなあと関心していたら、なんか、自分も欲しくなって取り合えず一点購入してみたら、なんか気持ちが良くなってしまい数点購入してしまっていました。 最近はコストコとかオールドネイビーで激安の洋服ばかり買っていたのでお洒落をするという感覚が全くなくなっていたようで、たいして高くはないけどちょっとしたブランドの物を購入すると、なんかお洒落をしたい意識が出てきたかも?
そして家に帰って見て見ると、買ったはずのショートパンツが見つからない? 車の中も何度も探すがない? 途中袋を持っていた記憶はあるので、最後によったお店に電話をしてみるとありました。 忘れ物として届けたそうなので、インフォメーションセンターに連絡をしたら、郵送もしてくれるそうですが、せっかくなので、取りに今日行きました。 そして又、今日も買い物を。。。



結局、上から下まで購入しちゃったか? あ、帽子を買い忘れたので、又、明日行こうかな?

自分が買うと女房も負けじと買うのでお金はかかるけど、お洒落に興味を持つのって老化防止には良いんじゃないかあ? なんて感じてます。

そしてこれからも洋服を購入するためには少し断捨離を女房から命ぜられやって見ると、



この間、冬物を大量に大処分したばかりなのに、夏物も大量に出たけど、それでもまだまだあるなあ? 何度も何度もやるしかないなあ?
関連記事
スポンサーサイト
2017-06-06 16:02 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: