芝刈り

今日は天気が良かったので、今年初めての芝刈りを行いました。 暑くてかなりバテたけど、芝刈機の歯が切れ味が悪く感じてきたので、暑い中、頑張って歯を研いでみました。



なんとか、切れ味も戻ったので、孫に家の庭も芝刈りして上げようかな?  でもせっかく遊びに行ったら孫と遊びたいし、悩むとこだなあ? (笑)

それにしても今日は暑かった、芝刈り後、シャワー浴びたらビール飲みたくなってきた。(-_-;)
我慢、我慢、、、、
関連記事
スポンサーサイト
2017-05-30 11:44 : 家庭菜園 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: