遺伝 ボカロ

今週末は孫たちは忙しいらしく帰ってきませんでした。 孫が出来てから二度目のジジババ二人きりの寂しい週末でした。 孫が来ないから普段やれない事をやればいいのだけど、逆になんの気力も起きない。
ギターでもいじろうかといじってもすぐに飽きてしまう。 ちょっと録音してみても簡単なところでミスってしまうでもやり直す気力もなし。
ボカロの所は見直してみたら結構間違いを発見できたので、修正。 動かなかったソフトもなんとか立ちあげて。

[広告] VPS


なんか盛り上がらないなあ。 本当だったら2番、3番と進めたいのだけど。 なんて、思ってたら、久しぶりに弾きたい曲が見つかった。 今までとは全く違うパターンですごくコードが難しくて私の耳では理解不能なので久しぶりにタブ譜で練習します。 2-3か月で出来るだろうか? 2-3日で挫折するだろうか?


関連記事
スポンサーサイト
2017-04-22 18:58 : ボカロ :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: