発熱

保育園に通い初めて3日目、発熱にて早退。 慣れない生活が始まったのでストレスだったのだろうか? 食欲もないようで元気もないらしい。 心配でLINEでビデオ通話したら、なんとなく元気はないけど、あやすと笑顔が見れたので、ひと安心。

ぐったりした写真を送られると心配でいてもたっていられない。でも今はネットがあるからすぐにビデオ通話できるから助かるなあ。 そして今時の保育園の連絡帳はアプリでやるんですよ。 なので、ジジババも監視できるのですごく安心感があるなあ。
最近ニュースで待機児童や保育園の不正など心配事は多いけど、孫が通っている保育園は凄く良い感じで安心している。
関連記事
2017-04-06 09:44 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: