保育園入園

孫が月曜日から保育園に通い始めました。 まだ、一人っ子なので、友達と遊ぶ経験が少なく、しかも人見知りが激しく心配でしたが、春休みの間に従兄弟と遊んでもらったりして少し慣れて来た様子です。



子供の成長って凄いなあ、ちょっと前までは人見知りだったのに、今は全然平気になっちゃたりして。

保育園も心配したけど、今日で2日、今の所大丈夫な感じです。

ジイジとしては会える時間が減ってちょっと凹んでます。 寂しいなあ。
関連記事
2017-04-04 20:27 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: