滑り台で遊べるようになった

孫が最近になってやっと滑り台で遊べるようになりました。 滑り台は色んな所にあるのですが、まだ、小さい子供とが安全に遊べる滑り台って中々ないんです。やっと見つけたら混んでいて、大きな子が遊んでいて、小さい子は危なかったりと、なかなか難しいんです。 でも色々と隙を見つけて遊ばせていたら、さすが子供ですね。 どんどん遊べるようになります。 驚くほどの成長です。



結構な早さで滑り落ちてきますよ。 ひやひやの連続ですが、孫の成長にはびっくり。

かなり過保護に育てているつもりでも、しょっちゅう転んでいて、傷だらけ、顔も傷が多いなあ。 
関連記事
2017-03-04 20:32 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: