バーゲンで孫の靴を買う

ブランド物にはまったく興味は無いのですが、赤ちゃん用のブランドでバーゲンがあり、娘が行くと言うので付き合って見ました。 最初はジジババが孫を預かって娘一人でバーゲンに行くはずだったのですが、面白いかなと思って一緒について行って見ました?

子供用なので、そんなには混まないだろうと思ったのですが、着いてみてビックリ、大勢の人が行列です。 なんでも、通常は8,000円で売られている靴が2,000円で売るそうで一人二足までの制限があるので、パパママどころかジジババまで並んでいるのにビックリ仰天。 我が家はまだ孫は一人だけなのでそんなにたくさんの靴は必要ないので、娘だけ並ばしてジジババは孫と遊び場で遊んで待つことに。
一時間ほど待ったでしょうか? 娘は二足の靴を購入できて大喜びです。 



全国各地の店舗で一斉にやったようで、かなりの盛況ぶりだったようです。 でもこんな値段でもやれるって事は普段はどんなに設けているのって思っちゃいますね。 ちなみに Made in China でした。 今はどこのブランドもそうみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト
2017-02-19 20:47 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: