おみくじで大々吉をひく

ネットでベビーカーでの初詣が炎上していて大変な騒ぎでしたね。昨年は2ヶ月にも満たない赤ん坊を抱っこして1月の2日に初詣をしましたが、世の中には色んな意見の人がいるんだなあ? と今年はずっと我慢して今日初詣となりました。 車イスの人も多かったので、皆同じような考えなのかな?
で、孫にとっては初のおみくじを引かせて見ました。



で、中身ですが、なんと大々吉です。 あるんですねこんなの、初めて見ました。 



今年はついているのかなあ?とか思っていると、なんか超嬉しくてなっちゃって、このまま帰るのはもったいないと、もう一度お賽銭をあげてきちゃいました。 

良い年になあれ!!!
関連記事
スポンサーサイト
2017-01-06 21:29 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: