今ごろクリスマスプレゼント

今年は不覚にもジジババとも風邪をひいてしまい、楽しみにしていた孫とのクリスマスは断念。 今日10日振りに孫とご対面。 やっとクリスマスプレゼントを渡せました。



10日会わなかったら顔を忘れちゃったかなと少し心配したけど、大丈夫でした。 それどころかジイジジイジとなつくので、可愛くてハッスルしすぎて、ジイジお疲れ気味。 病み上がりなので、ちょっとこたえたかなあ? 18年ぶりの風邪のダメージはかなりきつかったです。
関連記事
スポンサーサイト
2016-12-30 21:39 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: