いないないばあ が出来るようになりました

最近、やっと いないないばあ が出来るようになりました。 言葉はまだ、曖昧だけど、可愛くてしょうがない毎日です。



一歳のお誕生日までには歩かなかったけど、車は押して歩けるようになったので、あと少しで歩けるかな? どんどん目が離せなくなりますね。



離乳食も良く食べるようになって、ママは早く乳離れさせたい見たいだけど、中々上手くいかないようです。 たぶん、乳離れしたら、預けられて大変なのだろうけど、それはそれで、楽しみだなあ? 
関連記事
スポンサーサイト
2016-12-04 19:40 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: