一歳のお誕生会

可愛い孫がもうすぐ一歳になります。 一週間位早いのですが、待ちきれなく両家が集まってお誕生会です。



まだ、歩かないのに無理矢理 お餅をしょわせたり、大人のやりたい放題。 (笑)

孫は楽しかったのか、どうかわからなかったけど、両家のジイジは意気投合で飲んだくれ。
本当に可愛いな孫って、

今日は朝のLINEで孫が下痢で苦しんでいると聞いてすぐに飛んで行って病院に連れて行きました。心配で心配で車を飛ばしました。 予防接種では病院に来たことあるけど、病気は初めてなんでドキドキです。 でも冷静に考えると初めての病気なんて超健康なのかもね?

病名は 感染性胃腸炎とかでしたが、症状は軽そうなの一安心です。 

可愛い本当に孫って
関連記事
スポンサーサイト
2016-11-21 21:12 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: