初ナンパ

うちの孫、大人と遊ぶのは慣れているようで、愛想よくて可愛いのだが、子供同士だと慣れていないようでなかなか遊べない。まだ、小さいので、悩むほどではないのですが、少しでも慣れさせようと積極的に遊び場に連れて行ってます。うちの孫はまだ、11ヶ月で歩けないので、歩いて跳び跳ねている子がいるとどうも引いてしまうようですが、今日は小さい可愛い娘がいて仲良く遊べました。



ジイジの目からもとても可愛い娘だったなあ。 これからも仲良くしてくれたらなあ? なんて思いながら、ジイジは ひ孫は見れるのだろうか? 無理かなあ? 
関連記事
2016-11-08 21:02 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: