シロクマ

急に寒くなっちゃいましたね。 孫も冬支度です。 この洋服もあまり着ないうちにあっという間に小さくなっちゃいました。 どんどん洋服もサイズアウトしていきます。 



子供の成長って早いなあ。 今は赤ん坊の洋服も可愛くて色んなのが安くあるし、買うのが楽しいです。 でも今でもブランドで高いのもあるんですね。 今、朝ドラでやっている ベッピンさん ってベビー用品のお話なんですね。 ちなみにこの間、お店に行ってみたのですが、あまりの値段にビックリしました。 なんか朝ドラ見ててもちょっと庶民とはかけ離れた感覚なのが、良く解った気がしました。
関連記事
2016-11-01 21:25 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: