ハイハイレース 第2戦

この間の土曜日は孫のハイハイレースでした。 このレース大人気だそうで、娘は毎回申し込んでいるようなのですが、中々抽選に入れず、今回は前日にキャンセル待ちから急遽の出場です。 急遽の出場とはいえ、第2戦目となるので、結構、練習もして対策も練っていたのですが、、、、結果はさんざん。 (笑)

写真は本番前の練習風景。



練習は良かったのですけどね。 

レースは4人で走るのですが、ヨーイドンと共に誰も走らず、座ったまま。 結局、一人だけゴールイン。 うちの孫を含め3人は座ったまま時間切れ。 ビデオやカメラを持った回りの親やジジババだけが大騒ぎのレースでした。 (笑) 

ま、でも可愛かったなあ。 興奮していたのは大人ばかりだけど、楽しいですよ、こんなの。 本当に


関連記事
2016-10-24 20:52 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: