公園デビュー

今週の火曜日だったかな? 天気も良かったので、孫を孫の家の近くの公園に連れて行きました。 もちろん、パパとママとでは何度も来ているのですが、ジジババとは初めてです。 良く新米ママが公園デビューが最初の試練とかいうのを聞くので、ジジババもちょっと緊張。



ところが公園に着いて見ると誰もいません。 すごく立派で広い公園なのですが、もったいないですね。 イオンなどにいった方が簡単にお友だち探せますね。 イオンの方が沢山の目があって、冷暖房、雨風の心配もないので、安全って事なのでしょうね。
関連記事
2016-10-13 18:42 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: