今年もヤツはやってきた

今日は久しぶりの晴れ間でしたので、庭の草でも取ろうかと、頑張りました。
ふと、イタリアンパセリを植えてあるプランターを除くとやはりいましたヤツが。



実はこの手の虫は大の苦手でして、写真を撮るのも嫌な位です。 毎年捕まえる事が嫌でほっとくのですが、そうすると、2ー3日ですべてのパセリが食べ尽くされてしまうので、今年は殺虫剤を使って見ました。 通常の蚊を退治するスプレー式の物ですが効きました、死にはしなかったですが、葉っぱからは落ちました。 まだ、動いています。 女房に頼んで、取った草の中に捨ててもらいました。

本当はトドメをさしたかったのですが、怖いので、草と一緒にごみ袋にあります。 まだ、動いているしなあ。 考えるだけで、気持ち悪し、今夜の夢に出てきそうで怖い。 
 
関連記事
スポンサーサイト
2016-09-25 18:31 : 家庭菜園 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: