わいわいパークで

たまにはゆっくり買い物がしたいと、娘と女房が言うので、わいわいパークでじいじは孫のお守りです。 わいわいパークは0才児は無料なので、今のうちに沢山利用しなくっちゃ。



ミルクもオシメも持たずに一人で面倒見るのは不安でしたが、他の子の保護者に人とお話が出来たり楽しかったです。 良くママ達が子供を連れての公園デビューとか話題になりますが、その気持ちが良く解りました。



途中何度か愚ずったけど、なんとか騙しだまし2時間弱もちました。娘も女房も久しぶりに自由に買い物が出来たそうで、喜んでました。
孫も沢山遊んだので疲れたようで、帰りの車ではグッスリでした。
関連記事
スポンサーサイト
2016-09-22 16:51 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: