回転寿司へ

最近は築地移転の話題が世間をにぎわせてます。 ニュースを聞くたびに魚が食べたくなります。 今日のお店の売りは「築地直送のXX」でしたが、もしこれが、「豊洲直送のxx」だったらどうだろう? 商品イメージ悪くなっちゃわないかな? 今のままだと。

孫を連れていると、落ち着いて食べてられませんが、やっぱりお寿司は旨いなあ。市場移転で相当お金がかかっているみたいだけど、将来は大丈夫かな? なんて考えて、最近は魚を食べる機会が増えています。 (笑) 
関連記事
スポンサーサイト
2016-09-18 07:06 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: