アンドロイドTVを購入して見ました

テレビの調子が悪くなってから、数ヵ月、今までは1ー2週間に一度位ブラックアウト現象が出ていたのですが、2ー30分待つと正常に戻るので我慢して使っていたのですが、いよいよ復帰しなくなったので、新しいテレビを購入することにしました。 今までは東芝のテレビをしばらく使っていましたが、東芝は壊れすぎなので、もう良いかな、でもどのメーカーもあまり魅力は感じないなあ、と思いながら、店員さんの話を聞いて、結局、ソニーのテレビを購入。 決めてはアンドロイドテレビであったことかな? でも、口コミを見るとあまり評判は良くないです。
実際、使ってみて、数日使いましたが、アンドロイド端末としてはいまいちかなあ? でも口コミほどは悪くないかも? 数日たって、こんなメッセージが、



普通のテレビではあり得ないような事です。 実際アップデートは30分もかかりませんでしたが、、その間は何も出来ませんでした。

どんどん、便利になるのでしょうが、今まで出来ていたことも出来なくなっているし、マニュアルはないので、ネットでヘルプ見て結局分からないので半分諦めてって感じです。
って、こういう文句いっている人って年よりばかりなんだろうな?


関連記事
スポンサーサイト
2016-09-06 21:06 : 修理 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: