公園で水遊び

今日は孫の家の近くの公園で水遊び。 赤ちゃんが水遊び出来る公園って検索してみると、結構あるんですね。水遊び用のオムツなんてのもあって良い時代です。



孫が喜ぶ姿を見るのが最高に幸せです。
なんだかんだ、週に3ー5日は孫と会っているかなあ? 今日は会う予定はなかったのですが、朝LINEで孫の顔みたら、どうしても会いたくなってしまい、車を飛ばして一日遊んで来ました。

楽しい水遊びの前は公園の芝生の上で皆でランチです。 コンビニ弁当だけど、孫と一緒だととても美味しいんだな、これが。

関連記事
2016-09-01 17:52 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: