ゴルフシューズが壊れた

今日打ちっぱで練習中なんか靴に違和感があったので、見てみると、



ラウンド中じゃなくて良かった。今日は一時間の打ち放題だったのですが、30分もたっていなかったので、もったいないから、練習は続けようかとしばらく続けたけど、やはり調子悪いので、途中で断念。
新しい靴は何にしようかな?
そういえば、アディダスもナイキもゴルフ業界から撤退するらしいですね。たまたま今使っている靴がアディダスとナイキなんで、次はなににするか考えちゃいますね。まだ、しばらくは買えるそうだけど、買ったらメーカーが無くなっちゃうんじゃなんか寂しい気がします。

日本だけでなく、世界的にもゴルフは不況なんですね。

ちなみに今日はイオンに行ったので、スポーツ店でゴルフシューズを探そうとしたら、ゴルフのコーナーすらありませんでした。うちの近くのゴルフ場で閉鎖したゴルフ場はまだないですが、打ちっぱなしは閉鎖したところもあるし、ショートコースはかなり閉鎖しちゃってます。それだけ、ゴルフ人口は減っているって事ですね。ちょっと寂しい気持ちが。
関連記事
2016-08-31 12:30 : ゴルフ道具 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: