新しい帽子を買ってみた

今日も孫と一緒でした。 午前中は孫の家の芝刈りをしてからイオンで孫とたわむれていました。で、帰り間際に帽子のお店でお洒落な帽子を発見。

普通だったら、こんな感じの帽子は買わないのですが、娘が似合うと言ってくれたので、思わず買ってしまいました。 孫の反応も良かったので、、 はは



年をとると、あまり変化を望まなくなってしまいますが、今回はかなり思いきった選択です。 (笑)

関連記事
スポンサーサイト
2016-08-24 21:59 : 一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: