公園で水遊び

暑いので、水遊びで出来る公園に連れて行き水遊びをして来ました。 オムツが外れない赤ちゃんが遊べるプールって無いのかと思ってましたが、結構あるようです。 ここは子供の膝位の深さや、足首位までの深さなので、お座り出来れば安全に遊べそうです。 木陰にあるので、あまり直射日光に当たらない為か、水も冷たくて気持ち良いです。



孫の着替えはちゃんと持って行ったので問題はなかったけど、私の着替えは持って行かなかったので、ビショビショに濡れてしまいました。 ま、でもこの日差しであっと言う間に乾いたので、大丈夫だったけど、次はちゃんと着替えが必要だな。
関連記事
スポンサーサイト
2016-08-12 15:51 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: