ドライバー練習

最近ゴルフのショットの調子が良くなって来ているので、先日買ったスタンドを使ってスマホで撮影して見ました。自分では大幅にスイングを調整したつもりでも実際にビデオに撮ってみるとあまり変わっていなくってがっかりです。 ついでにスマホでもビデオを編集できるそうなので、VivaVideoという無料のアプリをインストールして編集の練習もして見ました。 



スマホでの編集は思ったより、簡単に出来ましたけど、編集はやはり画面の大きいタブレットの方が便利そうです。画面が大きいと言えばPCの方が良さそうだけど、他のアプリとの連携が、ちょっと億劫。 そして我が家ではPCを2階に移動してしまったので、移動後、全く使わなくなってしまいました。
PCを使わない生活なんてありえないと、ついこの間まで本気で思っていたけど、あり得そうです。
関連記事
2016-08-08 16:15 : ゴルフ一般 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: