暑い日は

昨日はアウトレットに行っていたのですが、暑い、暑すぎる、お店の中にいる間は良いのですが、外に出るとうだるような暑さにやられてしまいました。 そこで、今日は孫を連れてイオンモールに行きました。イオンの宣伝する訳ではないですが、ここは快適です。 気温、気候に全く左右されずに子供を遊ばせるのにも最適です。 

今日、発見したのは、有料の子供の遊び場なのですが、なんと0才児は無料なのです。 8ヶ月の孫ではまだ早いかなとも思ったのですが、遊ばせて見ると大喜び。 ゴムボールのプールで遊ばせて見たところ大はまり、大満足です。



ランチして、子供を遊ばせて、散歩して、買い物して、涼しくなったら帰る。 幸いに我が家からは5km以内に2つのイオンモールがあり、簡単に行けるので、家でガンガンエアコンかけているよりも電気代など節約できて得した感じになります。
関連記事
2016-08-05 18:36 : :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: