プリウス燃費記録

プリウスに乗ってまだ日が浅いですが燃費の良さには驚かせられます。
孫の家まで一般道のみで35kmちょっとなのですが行きは30.3km/Lと普通でしたが、



帰りは35.6km/Lでした。



行きと帰りの差は多分交通量だと思います。 行きは交通量が多く、ノロノロ運転が続いたので、悪かったのですが、帰りは交通量も少なくスイスイだったので良かったのだと。
今はエアコンをガンガンかけてるので、季節が良くなれば40km/Lも夢ではなさそうです。

ガソリン入れるの忘れそうです。本当に驚きです。
関連記事
2016-08-02 21:00 : プリウス :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゴルッテリア

Author:ゴルッテリア
お酒大好きな中年おやじです(60歳)。
もう、8年以上無職で、最初はちょっと後ろめたい気持ちもあったのですが、やっと定年の年齢に達してちょっと安心しているところです。

株価&為替ボード

サイト内を検索 

<パスタ、ラーメン、ゴルフ>

Counter

現在

現在の閲覧者数: